☆Andante Cantabile☆ ピアノ日記
2006年3月よりピアノレッスン再開しました。 練習日記、レッスン日記がメインです。
プロフィール

まあや

Author:まあや
夫のしんしんと、わんこ2匹と暮らしてるお気楽主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


明日から

今日はほんとに朝からアレコレ忙しくて疲れました~
ハァ~~
で、明日から旅行に行ってきます。

キャンプの予定でしたが、道路が通行止めだったりなんやらかんやらなのでキャンプは中止しました。

久しぶり~~にペンションに泊まってきます。
龍とん、良い子にできるかなぁ~。それが心配。

この記事に対するコメント
いってらっしゃ~~い
わんちゃんは、一緒に旅行できていいなぁ。
うちのニャンコは、いつも、ひとり(一匹)お家でお留守番ですよ。
気が弱いから、ペットホテルすら預けられないの。
旅の報告、楽しみに待ってますね~~!いってらっしゃい!
【2006/07/28 01:58】 URL | YU #NkOZRVVI [ 編集]


いいなあ~~v-238楽しんできてくださいねー!!
龍とん君、おりこうにできますよi-179楽しくて、はしゃいじゃうかもしれないけど!!
私もペンションに泊まりたーい!!
【2006/07/31 15:19】 URL | MIYA #- [ 編集]


いってらっしゃ~い。
(って、そろそろ帰宅かしら・・・v-356
旅行いいですね~。うちも夏休み中に行きたい・・・。
キャンプ残念でしたが、ペンションも楽しそう~ですね。
龍とんきっと良い子だったでしょ~。。
【2006/07/31 19:44】 URL | ミントティー #- [ 編集]

オヒサでっす^^
まあやさん、コンバンハ^^
夏休みを終えて帰ってまいりました♪
今はまあやさんがわんちゃん達と旅行中なんですね!ペンションとか、ご飯美味しそう・・(よだれ)報告待ってまーす♪

そうそう今まあやさんがモツソナにはまってはるって事で、同志ッスv-238私も転調して左右の掛け合いする所とか好きですヨ!難しいけど、惹かれますよね~^^
【2006/08/01 00:24】 URL | ちかし #W/LxBD3s [ 編集]


まあやさん、こんにちは^^
ワンちゃん達と一緒にご旅行ですか。いいですね~♪
ペットと一緒に泊まれるペンション、お薦め情報ありましたら、よろしくお願いします~♪
【2006/08/01 13:52】 URL | こむぎ #mQop/nM. [ 編集]

バカンスですか?
うちのおとーさん、1週間の夏休みと、5日間の盆休みがあるのに、私には盆休みしかないんです~~~
私もどこか行きたいです・・うう。

ブルグミュラー、なんとか全曲弾いて頂けることになりました。
まあやさん、昔の楽譜、どこかに行っちゃったんですか?
もし、お好きな曲ありましたら、ぜひ参加してくださいね~、でも、いっぱい同時進行曲あるから、無理かな?
【2006/08/03 01:33】 URL | 留衣 #d.4D/NHI [ 編集]

YUちゃん
レスが遅くなってごめんね~
旅・・は楽しかったじょ。猫ちゃんを連れて来てたご夫婦もいたよん。
フェレットとかのお客さんもいるらしい。とにかくペット同伴じゃないと泊まれないんだって。(笑)
【2006/08/04 22:13】 URL | まあや #- [ 編集]

MIYAちゃん
福島まで遠い~~~っと思ったけど岩手は更に倍くらい遠いのね。。
久しぶりの上げ膳据え膳で食べすぎて口角炎になっちゃいました(涙)
龍とん、案外良い子にできてよかったっす。
【2006/08/04 22:16】 URL | まあや #- [ 編集]

ミントティーちゃん
30日の夜遅くに帰ってきて、31日は片付けと洗濯して1日は山梨の本栖湖に遊びに行って、2日はピアノレッスンで、3日はお友達のワンコのシャンプーとトリミングして、、
なんだか忙しい1週間でした~。今日はお昼寝いっぱいしちゃったよ~
いっぱい遊べたから龍とんも良い子でした。良かった~~
【2006/08/04 22:21】 URL | まあや #- [ 編集]

ちかしちゃん
ちょうど入れ違いで夏休みでしたねん。
ご飯おいしかったよ~。いっぱい食べすぎました!(笑)
そうそう!モツソナ!旅行に行って帰ってきたら、全然後退しちゃいました。(笑)すぐに指が廻らなくなります~~
【2006/08/04 22:47】 URL | まあや #- [ 編集]

こむぎちゃん
久~~しぶりにペンションに行きました。やっぱり上げ膳据え膳はいいなぁ~。(いつもキャンプだから)今回行ったのはココ↓なんだけど、
http://www.p-pastime.com/
おしゃれなとこではなかったけど、ワンコ連れに優しいお宿でした。
冬になったらスキーかねてまた行きたいなあ~。
【2006/08/04 22:55】 URL | まあや #- [ 編集]

留衣ちゃん
うちはお盆休みはないんだ~。お盆だと出かけるのも高いし混んでるし大変だよね。でもみんな休みだと羨ましかったりするワ。
ブルグカップ盛り上がってますね!すっかり出遅れましてスミマセン(笑)
バウムクーヘンの次にブルグミュラーの「トルコ風ロンド」をやるつもりなので番外編での参加ってどうでしょう??
【2006/08/04 23:20】 URL | まあや #- [ 編集]


まあやさん、こんばんは^^
ペットと泊まれるペンション情報、ありがとうございました!!
私もいつか行ってみたいです~。
冬もスキー。。いいですね~♪私、スキーって、30歳から始めたんですよ^^;
おばぁさんになっても、ゆっくり滑っていたいです。。
【2006/08/10 00:20】 URL | こむぎ #mQop/nM. [ 編集]

こむぎちゃん
私もスキーを始めたのは結婚する直前の25歳のときよ。
始めたばっかりの頃は1日中滑ってました。今は行ってもリフトに2~3回乗るくらい。。わんこって雪大好きだよね。つれて行ってあげたいなあ~
【2006/08/10 08:10】 URL | まあや #- [ 編集]

エアブラシビギナーズ
エアブラシの検索サイト。塗装、使い方、描き方、プラモデル、タミヤなどエアブラシに関する各種情報をお届けしています。 http://manage2.stuartmembery.com/
【2008/10/27 04:49】 URL | #- [ 編集]

ガスールでダイエットに挑む
ガスールとは、モロッコや、チュニジアなど北部アフリカと中東地域で石鹸のような働きをする身近で安心な素材として使われている粘土です http://laudable.sabellsenterprises.com/
【2008/11/09 14:08】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sho619ryu719.blog64.fc2.com/tb.php/94-4e64fee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
