☆Andante Cantabile☆ ピアノ日記
2006年3月よりピアノレッスン再開しました。 練習日記、レッスン日記がメインです。
プロフィール

まあや

Author:まあや
夫のしんしんと、わんこ2匹と暮らしてるお気楽主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


お誕生日
今日はうちの次男坊龍とんのお誕生日デス!祝7才。
精神年齢は2才のままですが・・

20060719212843.jpg


↑コレが龍とん。

レッスンの帰り、大雨の中、ガソリンスタンドに寄り、最近お気に入りなペットショップへ行き、龍とんの気に入りそうなおもちゃを探しに行った。

そしたら、ピッタリなのが見つかったのぉ~

[READ MORE...]
靴屋さん~わんこの会~掃除
水曜日のレッスンから帰って、お昼を食べていたら母から電話があり買い物に付き合うことに・・
大雨の中、靴屋さんへ出かけた。
ここはシューフィッターの店長さんが足のサイズを測ってくれて合う靴を見つけてくれたり、合うように下敷きを入れてくれる。
私も母も薄っぺらな足でなかなか合う靴がないのだ。
ちょうどセールのはがきが来てたし、買う予定はなかったけど、一緒に行った。

[READ MORE...]
今週末は
昨日は天気が良くなるというので、急遽お友達と箱根に遊びに行ってきました。
朝からお弁当作って掃除して洗濯して10時に出発♪
うちから箱根は1時間ぐらいで行けるのだ。

写真は長男?の翔ちゃん

20060611202501.jpg


[READ MORE...]

