☆Andante Cantabile☆ ピアノ日記
2006年3月よりピアノレッスン再開しました。 練習日記、レッスン日記がメインです。
プロフィール

まあや

Author:まあや
夫のしんしんと、わんこ2匹と暮らしてるお気楽主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


楽譜買いました♪
クリスマス会の曲をそろそろ本決めしないと・・
今年のクリスマス会は12月16日(だったかな?)
A市のホテルのピアノバーでするらしい。
ソロと連弾曲を1曲ずつ・・

[READ MORE...]

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽

パリの香り、夢見るピアノ
ピアニスト中井正子さんの本をユーズドでゲットしました。
こないだのドビュッシー講座をしてくださった方です。

20060716193431.jpg


[READ MORE...]
インベンション
木曜日に行った中井正子さんの講習会で、テキストの楽譜だけでなく、
インベンションも買っちゃいました。
講習の最後に宣伝してたの。(笑)

[READ MORE...]

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽

公開講座
今日は横浜のヤ○ハでピアニストの中井正子さんによる公開講座に参加してきました。

なんだかここのところ忙しかったり、疲れ気味なので行く間際まで
行こうかどうしようか迷ってました。
電話で予約しただけなので会費もまだ払ってないし、行かなくてもいいかな。。。
今日も暑そうだし・・・
電車で行くか、車で行くか・・
車だと早めに出ないとダメかな・・

でも、せっかくの機会なので掃除洗濯を済ませて出かけることにしました。



[READ MORE...]

テーマ:UVERworld - ジャンル:音楽

突然・・
この間録音機材をつい勢いで買ってしまった。
5月下旬入荷の予約ってことで・・
まだ連絡も来ないのでまだだと思ってたら、
今日突然届いたのだ!代引きで・・(涙)
[READ MORE...]

