☆Andante Cantabile☆ ピアノ日記
2006年3月よりピアノレッスン再開しました。 練習日記、レッスン日記がメインです。
プロフィール

まあや

Author:まあや
夫のしんしんと、わんこ2匹と暮らしてるお気楽主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

週末
今週末は午前中はグースカ寝て過ごし、夕方からマージャンして夜中まで遊んだり、食事に行ったり、買い物に行ったりして楽しく過ごしてしまったので、練習がちょっとしかできてにゃい。(笑)

インベンション8番はやっと合わせて通せるようになったものの
メチャクチャだし、、
49-2の2楽章はまた練習できてないし、、
鶴30-15もまだまだ。。。
アラベスク1は言うに及ばず。

うぅぅ。。
一番可能性の高い2楽章ちゃんとやっておけばよかったよ。。
あと2日でどこまでできるか・・諦めずにやってみまふ。
あ・・ハノン・・・・・・(滝汗)
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
頑張ってください。
こんばんは。留衣です。
おっとーさんとこでクリックどうもありがとうございます。
愛の夢VS革命は継続中であります(笑)

私も、今日はお出かけしてたので、30分ぐらいしか練習できませんでした~
何かと忙しい(お付き合いとか)社会人なので、あれができない!これができない!という気分になりがちですが、テンションあげて頑張りましょうね~

私は常にポジティブしんきーんぐです。
【2006/05/22 00:06】 URL | 留衣 #d.4D/NHI [ 編集]

ウフフ
お二人の演奏楽しみにしてるわん♪
課題もいっぱいだし、お仕事もあるし、留衣さんてすごすぎです。
そうそう、できなかったこと考えるより、出来たことを考えるようにした方がいいですね。
私の場合、うーーーん。。アラベスクの左が少しマシになった。かな~
【2006/05/22 22:48】 URL | まあや #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sho619ryu719.blog64.fc2.com/tb.php/32-d3b7fdd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
