☆Andante Cantabile☆ ピアノ日記
2006年3月よりピアノレッスン再開しました。 練習日記、レッスン日記がメインです。
プロフィール

まあや

Author:まあや
夫のしんしんと、わんこ2匹と暮らしてるお気楽主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

面白いので、、
みくしぃの日記には書いたんだけど、ご存知の方も数人いらっしゃると思いますが、なかなか面白いのでこちらにも。
性格占いです☆



スピリットナンバーは8 平和度№1!!
正義The Ajustment

以下コピペ

漫画の主人公のような、華やかなオーラを放っているナンバー。人を元気づけるために行動をし、徐々に人とのめぐりあいを築きます。相手の才能を本心から尊敬できるため、商売人向き。例えば、接客業で多くの人と交流するようになると、「お店を出さない?」なんて話がチラホラと舞い込むはずです。また信念が強く、人のために力になることも大好き。そんなあなたに、いろいろな誘いの話は絶え間なく訪れることでしょう。けれど、しばらくは最初に決断した一本に絞ってみて。しばらくすると次第に視野が開け、最高の自分ワールドを築けることでしょう。あなたの持ち前のオーラが、存分に発揮されていくのです。

困っている人や手を貸して欲しそうな人がいると、手を差し伸べたくなるあなたですが、あまり極度に優しくしてしまうことは危険です。相手をよくよく選んで、慎重に。聞き上手のあなたですから、会えば会うほど人の心を掴めます。そしてそれは、人前に出るチャンスが増えるたびに磨かれていきますから、自信を持って人と接触をする機会を増やしていきましょう。

プライベートのあなたは、かなりキュートな性格。「可愛い!」「かっこいい!」と言われようものなら、何でも頑張れてしまえるあなた。自然なスマイルでお願いしていけば、大抵のことは叶えてもらえる、ラッキーなタイプです。同じナンバーでも、そうそう思うようにいかない人もいますが、そこは心配無用。“なんでも学ぶこと”として捉えてみると、運勢も上がっていくはずです。

恋では激しくあなたの心を奪い、公私ともども活躍をしていて、自由な時間が持てる人とならば、心を開放していけることでしょう。交友関係では、「気の合う人との時間を大切に共有したい!」というのがあなたの理想でもあり、本音。意思の疎通が図れる関係にこそ幸あり、と思っているあなたは、心おける友人たちに支えられながら、自分を確立していくことでしょう。植物を育てるような気持ちで、時おり、自分の本心の声に耳を傾けていくことがポイントです。

私ってばこんなタイプらしいですよ!(笑)
あなたも試してみては!
http://www.shochiku.co.jp/ningengaku/
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

まあやさんって、かわいらしい方なんですねー。
この占い、私もやってみたんですけど、「戦車、情熱度NO1」という結果が・・・。
しかも、「個性的」といった類の言葉ばかりで、「かわいい」なんて言葉がひとつも出てきませんでした・・・。
ちょっと悲しい・・・。
【2006/05/31 16:19】 URL | みお #- [ 編集]


早速、やってみましたよ、占い。私は、スビリットナンバー2、The Priestess女教皇、知的度No.1と出ました。えぇ~っ??と思っちゃいましたが、「照れ屋で感情をごまかしてしまう」とか、いろいろ当たっています。課題は「色気の演出」だそうです!!確かに、色気は足りないです。。。今をときめくアイドルから、色気を学ぶとよいと書いてあります。えーっっっ!!
【2006/05/31 17:08】 URL | MIYA #- [ 編集]

みおちゃん♪
まあ!みおちゃんてば情熱的なのね!
情熱的なみおちゃんは「熱情ソナタ」とか得意かしら?
実は、戦車の方は3人目でーーっす。私の周りには個性的v-352な方がいっぱい
ウレシイことです。
【2006/05/31 19:19】 URL | まあや #- [ 編集]

MIYAちゃん
へへ~~。女教皇さま。いらっしゃいませでございます。
フンフンMIYAちゃんはテレ屋さんなんですねーー。(想像~~)
色気の演出??アイドルってグラビア系アイドルかしら?(モー娘じゃないわよねー。)みんな色っぽいもんねー。
【2006/05/31 19:24】 URL | まあや #- [ 編集]


私なんとまあやさんと同じです!!
スピリットナンバーは8 平和度№1!!
正義The Ajustment
ちょっと嬉しいな~
【2006/05/31 20:54】 URL | ミントティー #- [ 編集]

おお!
ミントティーさんも同じですかーー。想像します!!グルグルグル
確かに私は平和主義であります。夫のしんしんともほとんどケンカとかしませんし・・っていうか、面倒くさいので。(笑)
【2006/05/31 21:15】 URL | まあや #- [ 編集]


やってみました~。9番、個性的度No.1だそうです。
空想の世界に浸り、のん気にマイペース。
なんとトーサンも同じ9番でした。ご勝手同士だったのか。
まあやさんは、優しくて、人をひきつけるオーラが出てるんですね!
なんかわかる気がします!v-254
【2006/06/01 13:51】 URL | YU #NkOZRVVI [ 編集]

YUちゃん
こんばんは~~
旅行に行っておみやげ探しに没頭しちゃうタイプですね?!(笑)
なるほど~。夫婦で家庭内別居な訳が分かりますね!
でもお二人ともそうですから、それがシアワセなのです!
オーラオーラオーラ・・
オラオラ!!は良く言ってますが、、、(わんこに・・)
【2006/06/01 22:10】 URL | まあや #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sho619ryu719.blog64.fc2.com/tb.php/54-5220a757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
