☆Andante Cantabile☆ ピアノ日記
2006年3月よりピアノレッスン再開しました。 練習日記、レッスン日記がメインです。
プロフィール

まあや

Author:まあや
夫のしんしんと、わんこ2匹と暮らしてるお気楽主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

実は・・
この間のレッスンで、先生にドリーちゃんを少し見てもらったら、、


「そういえば、ジョージウィンストンはどうしたかしら?やってみてる?いつでも持ってきてくださいね。」

ええ?!先生、突然何を言い出すの!!

私シドロモドロに・・
「あ、、一番最初の曲、サンクスギビングはちょっと練習しましたが・・」(ずいぶん前ね・・音出してみただけ・・)

ジョージウィンストンの貴重な楽譜「DECEMBER」を貸していただいたんですが、コピーを取ったら満足しちゃって・・
練習なんかしてましぇん。。。

ってか先生・・
もっと荒行しろ!
とおっしゃるのですね。。。

鬼のようです。(涙)

先生、ギロックコピーさせて貰ったことは忘れてくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:ピアノ - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント
DOLLY
DOLLYもレッスンで見てもらえたんですね?
私も持っていってみようかな?でも、なんで。今頃?って聞かれるだろうな~~

頑張りましょうね。DOLLYちゃん。私は、広島弁じゃない、標準語っぽい寝起きのよいDOLLYを目指さなくては。
【2006/06/04 01:02】 URL | 留衣 #d.4D/NHI [ 編集]


ドリーカップに向けて、着々と・・・・ですね♪「革命」とかの上級者用課題曲ってのもあるんですか!?いやいや・・・私めは聴衆をやらせていただきたいと思います(^^;)コメントを読んで、久々に革命を弾いてみましたが、「あれっ、あれっ?」とボロボロでした。やべーよ・・・です(--)
【2006/06/04 01:44】 URL | MIYA #- [ 編集]

お邪魔します!
 まあやさん、こちらでは初めまして^^
ちかしさんの所で、お名前は拝見してて、
こちらのブログもROMさせていただいた事あるんです。
読み逃げすみませんm(_ _)m

 ドリーカップ、広報ご担当!ご苦労様ですw
僕も来週レッスンなのですが、このドリーちゃんは見ていただこうと思ってますw
「あら??ベートーヴェン進んでないわね。。。」
と、突っ込まれそうですが^^;
 まあやさんも、荒行!?そして、ドリーと頑張って下さい!
UPも楽しみに待ってます^^)v
また、遊びに来させて下さいね☆
【2006/06/04 12:55】 URL | こーじ #4Xq6m4yA [ 編集]


レッスン中の課題曲よりも、ついついドリっちゃってる毎日です。
私も今週のレッスンで、ドリーちゃん、見ていただくつもりです~。

まあやさんのジョージウィンストン、聴いてみた~~い!!!!!
心に染み入りますよね。わぁ、いいなぁ、ぜひぜひ弾いてくださいよ~♪
(と、気軽に言ってみたりする^^;)
【2006/06/04 19:52】 URL | YU #NkOZRVVI [ 編集]

留衣ちゃん
DOLLYったら寝起きいいわよねー。
いきなりバリッと目覚めて踊り狂うんだからっ!(笑)
私なんて30分はボーっとしてるワ。
広島弁のドリーもいいかもよ?(笑)
【2006/06/04 20:04】 URL | まあや #- [ 編集]

MIYAちゃん
じゃあいつか革命カップをやりましょう!!
私は参加できませんが・・
あ!誰かと連弾でなら!(爆)
今回はサポーターで宜しくお願いします!
皆さん、分からないことがあったら、MIYAちゃんに聞きましょう!
【2006/06/04 20:06】 URL | まあや #- [ 編集]

こーじさん!
いらっしゃいまし~~。
実は私もこーじさんのブログ、ロムってましたの。(笑)
これでお近づきになれて、うれしいわ!
あれれ?いつのまにか広報にもなったのかしら?ワタシ。。
まあいいわ!なんでもやります♪
ドリーは来週アップできるかな~。他はそのあとコッソリと・・(笑)
また来てくださいまし。ワタシもまた伺いますね~~。
【2006/06/04 20:11】 URL | まあや #- [ 編集]

YUちゃん
YUちゃんもドリっちゃってるんですかーー。1字違いでヤバイですよぉ~。

ギクリ・・YUちゃんまでジョージウィンストンを・・(笑)
むむ~、これは何が何でもドリーを来週アップしてジョージを始めないといけませんねっ!でもどれもこれも綺麗な曲でジョージLovEv-346デス
【2006/06/04 20:14】 URL | まあや #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sho619ryu719.blog64.fc2.com/tb.php/57-0a3d8a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
