☆Andante Cantabile☆ ピアノ日記
2006年3月よりピアノレッスン再開しました。 練習日記、レッスン日記がメインです。
プロフィール

まあや

Author:まあや
夫のしんしんと、わんこ2匹と暮らしてるお気楽主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

バトンだよん♪
MIYAちゃんからバトンが廻ってきちゃいました!
私にできるかしら・・
*最後にに自分のHNを追加して繋げていって下さい。
  新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→
  藤ちょこ→晴十ナツメグ→シメサバ→三好→しまだ→つな→春野優風→あおい正斗→
  沢清利→ダーク→相坂光→菱紅李薫→なつみ→猫音きらん→なご→カグ→なつめ→
  かれん→長月→サクラ→Rainny→こっこ→たくゆい→NAO姉 →MIYA →まあや


*貴方のHNを教えてください

   「まあや」です

*貴方のサイト名を教えてください

   「☆Andante Cantabile☆ピアノ日記」です

*いつからこのサイトをはじめましたか?

   2006年4月27日からです

*管理人歴はどれぐらいですか?

   1か月半ぐらい?です

*サイトのジャンルや属性について、割と詳しく説明して下さい

   再開したピアノレッスン、ピアノの練習のことです。
   これからは家族のことも書いていこうかな~。

   
*訪問様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ 必ず書いて下さい

*おっとーのピアノ修行日記
セノビー理論をぶち上げて難曲に挑戦するおっとーさんのブログ。面白いです。

*かんた~びれ♪
同じように再開したミントティーさんのブログ。これから連弾を一緒にすることになりました。楽しみっっ

*ソナチネに毛が生えた
文章がとても読みやすく、いつもクレバーな雰囲気を醸し出しているruvhanaちゃんのブログ。5月度コメント大賞をいただきました!

*家族で奏でる
ご主人様はギター、奥様とお子様達はピアノ、家族でセッションされる夢のような音楽一家のYUちゃんのブログ。音源がいっぱいで楽しめます。

*なるなるのピアノ日記
マリちゃん最高ですよ~~。かわいいです。おしゃべりやお歌が上手!!
   

*知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい
では、ミントティーちゃんよろしくお願いします。

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
ありがとうございました
バトン、受け取ってもらえて、ありがとうございました。
回答もお疲れ様でした。
お、次はミントティーさんですね♪
【2006/06/09 22:45】 URL | MIYA #- [ 編集]

きゃ!オススメありがとう~
オススメに並べていただいたばかりか、過分なまでのコメント!!!!
まあやちゃん、どうもありがとうございました~。
「夢のような音楽一家」??!しかして、その実体は・・・“へたの横好き一家”(汗)

今後、まあやちゃんのご家族の記事も読めるのかしら?楽しみにしておりま~す♪
【2006/06/09 22:59】 URL | YU #NkOZRVVI [ 編集]

ギャー
ついにバトンが・・・
次に回してほしい方募集中でございます。
まあやさんのご家族のお話楽しみ~。
今日“愛の挨拶”弾きました!いい感じですe-266
【2006/06/09 23:16】 URL | ミントティー #- [ 編集]

照レマスヨ
まあやさんこんばんはー。バトンにruvhanaのこと書いてくださるなんて、自分、恐縮です。クレバーなんて、私には勿体無すぎる言葉です・・・。
5月度のコメント大賞、あれはむしろ、こちらがまあやさんに感謝すべきことですヨ。自分のサイトを一緒に盛り上げてくださっているのだから。
お互い、ずっとブログを続けましょうね♪これからもよろしくv-207
【2006/06/10 01:06】 URL | ruvhana #z6XJgSOM [ 編集]

MIYAちゃん
いつからブログ始めましたか?
なぁんてスッカリ忘れてたけど、たった1ヶ月ちょっと前なんですねー。
その間にピアノ仲間ができて、うちに遊びに来てもらったり、発表会にお招き頂いたり、連弾を一緒にしたりすることができるなんて、ビックリな展開です。ブログ始めてよかったな~。って改めて思いましたヨ。
【2006/06/10 19:39】 URL | まあや #- [ 編集]

YUちゃん
私ってばYU家のちょ~ファンなんです。
YUちゃんのディズニーワールドもいいし~サティもいいし~~
私は苦手な分野だから余計に・・
でもってご主人のトップガンに打たれちゃってるし・・
これからも宜しくね!!
【2006/06/10 19:41】 URL | まあや #- [ 編集]

ミントティーちゃん
バトンよろしくね!
ご家族っていっても多分わんこの話かと。。ウンチネタにならないように気をつけます。某サイトではウンチネタばっかりなんで・・(笑)
次男坊の龍ちゃんが愛の挨拶とっても気に入ってるようです。
歌いまくりです。音が聴こえなくて練習ならない(汗)
間違えると「ッチッ」って感じです。(爆)
【2006/06/10 19:45】 URL | まあや #- [ 編集]

ruvhanaちゃん
]愛するruvhanaちゃんにv-207ッ。お返しデス。
これからも盛り上げますYO!~~え?いらない?v-399
ところで今度ruvhanaちゃんのHNの由来を教えてくださいませ。
【2006/06/10 19:50】 URL | まあや #- [ 編集]

御犬様ですヨ
まあやさんこんばんは。
ruvhanaは愛犬の「ラブ」と「ハナ」から取りましたv-286v-286
ルブハナじゃないんですね(^-^; なんか、「love」だと恥ずかしいので、当て字でruvにしてみました。
まあやさんの由来は?本名に近いのかしら?
【2006/06/11 19:49】 URL | ruvhana #z6XJgSOM [ 編集]

愛犬家ですね!
ruvhanaちゃんち(実家?)もわんちゃんがいるのね~
私は高校生でおばちゃんになってしまったので、姪たちにずっと「まあや」と呼ばれて(呼ばせて)きたのデス。一番上の姪は26歳ですYO!!
そうそう本名に近いです。
【2006/06/11 20:41】 URL | まあや #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sho619ryu719.blog64.fc2.com/tb.php/61-c305e884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
