☆Andante Cantabile☆ ピアノ日記
2006年3月よりピアノレッスン再開しました。 練習日記、レッスン日記がメインです。
プロフィール

まあや

Author:まあや
夫のしんしんと、わんこ2匹と暮らしてるお気楽主婦です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

夏休みの計画
27日からキャンプに行く予定・・
は、ずぅ~~っと前から決めてた。
今年は岐阜の無印良品のキャンプ場に行こう!
ってこともずぅ~~っと前から決めてた。

ところがココったら会員制で、会員登録して会費を払わないと予約ができない!!
ことに気づいたのが2週間前・・・(汗)
ネットで申し込みし、登録用紙が届いたのが先週の木曜日。
大急ぎで記入して会費を振り込んだけど、
登録ができるのは今週末か来週か・・・



こりゃ~あかん!もう予約はできないかもしれん!
うちだけなら、どうってことないんだけど、お友達と一緒に行く予定だったので、今日電話して聞いてみた。

「ねえ~。うちまだ会員登録が終わってないのよ。Oさんちは終わった?予約取った?」
「うちもまだ。できなきゃ他のとこでいいよね~と言ってて。(笑)」

ぷっ。うちと同じこと言ってるし!
じゃあ~もう今年は無印諦めて他のとこにしよ~~!

あ~気が楽になったワ。それにしてもアバウトな2家族

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

旅行いいですね~キャンプっていいな~。
無印良品のキャンプ場って初めて聞きました。
うちは旅行いきたいね~って話は出ますが、
いざ計画を立てないので、全然行ってません。。
お友達と一緒に行くのって楽しそうですね~。
まあやさん家の車大きいですし。。
【2006/07/18 11:16】 URL | ミントティー #- [ 編集]


まあやさん ご無沙汰しています。
覚えてますか~?ってなくらいです 笑
キャンプ楽しいですよね。私、ご無沙汰ですが、でも好きです♪
一つ教えていただけますか?
ピアノを録音するときは何を使っていらっしゃるんですか?
とてもきれいに録音されてますね♪
私も欲しくて探しているのですがいまいち決め切れなくって。
差し支えなかったら教えてください~☆
【2006/07/18 11:34】 URL | mm-piano #- [ 編集]

ミントティーちゃん
キャンプはなんと言ってもお金がかからないのがいいのよぉ~(笑)
車はキャンプとわんこのためデカイの。夜逃げのような荷物だから。
お天気がいいと最高なんだけどねー。雨だと最悪よ。晴れてくれますように!
ってまだどこ行くか決めてないんだけどね。。汗
【2006/07/18 13:40】 URL | まあや #- [ 編集]

mm-pianoちゃん
こんにちは~。オヒサ~~
私の録音機材はRolandのEDIROL R-09デス。
姪たちに勧められて買いました。なかなか使い勝手良いですよん。
大きさはタバコの箱くらい。電池でもコンセントでも使えます。電池入れてないとすんごい軽いです。家ではコンセントで使って、レッスンとかは電池入れて使ってます。候補に是非入れてくださいませ~
【2006/07/18 13:46】 URL | まあや #- [ 編集]


まあやさん、お返事ありがとうございます♪
早速ネットで見てみました!よさそう☆
今度電気屋さんで見てこようと思います。
私もがんばっていつの日かブログで公開できたらいいなー♪
ありがとうございました。助かりました☆
【2006/07/18 21:59】 URL | mm-piano #- [ 編集]

mm-pianoちゃん
私もヤ○ダ電気とか色々見たんだけど、なかなか売ってなかったけど、sofmapならあるらしいYO!是非公開してください~~
【2006/07/19 20:17】 URL | まあや #- [ 編集]

借金するならどこ?
借金の検索サイト。相談、借金返済、時効、借金姉妹、桑田真澄など借金に関する各種情報をお届けしています。 http://magical.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/15 22:20】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sho619ryu719.blog64.fc2.com/tb.php/88-72a379b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
